釣果

H23年9月17日夜

H23年8月13日

今回は見送り
釣果-----------お客様二人出船船中170パイその中の40パイは私がエギで釣りました。

エギは小さい方が良かったです。
大きいのもソコソコ混じり良かったです

H23年7月23日夜

24時に出港海佐知丸の松田船長に状況確立、釣れてるよとの事、それとホクユウ丸さんにも状況確認23時半ぐらいまでは・・・・アレー

ヤッパリ釣れない、でもボチボチ釣れ朝がたにバタバタと当たり二人で

百匹前後何とか成りました。イカ様有り難う
アジは入れパクでした。撒き餌さはなしで、付け餌はイカ足最高~
来週は頑張るで~

H23年7月9日夜
24時に港に到着、24時半に出船、

海佐知丸の松田船長に電話して状況確認

今日は中々釣れたとの事、潮も緩いし釣りやすい。しかし、

3時半ぐらいから潮が速くなりアンカーを瀬に掛かってしまい

疲れました。

あげくに帰り港に入った途端エンジントラブル・・・・涙

ちなみに釣果は嫁さんが五十五匹、妹は四十三匹でした。

ボチボチかな~小型が主体でした。残念

今週出れるかな~又も痛い出費・・・涙

 

H23年7月3日(日)

昨日は21時半出船、朝の4時半の釣果です

特大のイカもソコソコ取れました。船中500匹以上

あじもデカイのは45センチほど有り入れパクでした。

それにタイとヒラメ、ゲストあり楽しかったと思います

お疲れ様でした。

H23年6月26日(日)

18時半に港を出港して21時までの釣果です。

20時半ぐらいからアタリが連発!!

イカの調査オッケイ!!今週と来週は楽しみ♪

H23年5月3日

寂しい釣果でした。(>_<)

 

H23年5月22日 釣果

 

 

inserted by FC2 system